Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

ブログの向こう側にいる人を、笑顔にしたいものですね。

今年6月に募集させていただきました「スターターズプラン」の制作分のブログのご紹介です。

「母乳育児相談室ピア」の助産師・佐藤千鶴さんのブログ下


以前からお問合せをいただきつつ、なかなかタイミングが合わずに申し訳なく思っておりました。
お申込いただけて、ほっとしました。

千鶴さんのホームページがとてもキレイにできていたので、そちらのイメージに合わせることと
また、ヘッダーで使いたい画像とロゴを送っていただき、ヒアリングでお聞きしたイメージとご希望のモチーフとブログタイトルなども提案させていただき、作成しました。

札幌では広く活動されていて、とてもお忙しい千鶴さんです。

(画像は千鶴さんのブログからリンクをお借りしています)

核家族化がここまでかっ!ていうくらい進んでいる中で、「お孫講座」などを開いてママを一人にしないような取り組みもされています。
小さいお子さんがいるお母さんは、是非ともご縁を結んでみてはいかがでしょう。心強い味方になってくださいます。

→「母乳育児相談室ピア」のブログはこちらです!