Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

さて、遅くなりましたが6月にご注文いただきましたブログのご紹介第3弾ですねこ

ヒーリングルーム「レモンの木」たかはしくみこさんのブログです。





自分では まるで想像できなかったものが出来上がっていて。

でも すごく しっくり くる感じです。

不思議…本当に感謝ですきらきら。


そんな風におっしゃっていただきました。

あくまで私自身の課題ですが、もう少し時間をかけずに、お客様のイメージに近づけないもんか…といつも反省しますが、でも、この時間も大事なのかな、とも思います。

なかなかイメージに近づけないお客様にも、すぐにオッケーです!と言ってくれたお客様にも
できるだけ同じ回数ヘッダを見返し、「これでいいのかな?」「見落としてるところはないかな?」と何度も自問することにはしています。

(それでも、テストの見返しと同じで、気づかない時は気づかないんですけどね…ガクリ(黒背景用)


たかはしさんは、ご自宅でフラワーエッセンスやインナーチャイルドカードを使ったセッションをされていらっしゃいますが、そこにこれからはヒプノセラピストとして活動をスタートされるところです。


カウンセラーとしての素晴らしい資質をお持ちの方です。
セラピストと名乗る方にも、ジャッジが強かったり、人をコントロールしようという気持ちの強い方が居ますが(特にそういう資質を強く持つ方が惹かれる職業ではあります)、その真逆にいらっしゃる方です。

勉強したり、資格を取ったりだけでは、手にすることの出来ない「資質」。


人の心を扱う職業を考える時、私はここはとても大事だと思っています。



現在モニター募集中な高橋さんのブログはこちらですビックリマーク
「ヒーリングルーム・レモンの木/あなたの心の声が教えてくれること」


高橋さん、ご縁をいただき本当に感謝しております。ありがとうございましたバラ


お知らせメモ
次回、ブログカスタマイズご注文受付については、10月末頃、当ブログにて受付メールフォームのアドレスをお知らせいたします。

ノートパソコンフルカスタマイズ・スターターズプラン(一年アフターフォロー付き) 
料金 15,000円~、 定員 2名、 納期 12月 

ノートパソコン自分で出来る!アメブロカスタマイズ3回講座 ※現在、内容検討中です。
料金 (ヘッダデザイン付き) 10,000円、 (ヘッダデザイン無し)5,000円、 (単発受講可)1講座2,000円
定員 4名
日時 11月と12月の間で、1講座2時間、全3回開催予定。
会場 未定
持ち物 ノートパソコン
内容
・第一回「ヘッダとナビメニューを設置する」
・第二回「コンテンツエリア(記事、サイドバー、フリースペース)をカスタマイズする方法」
・第三回「htmlタグも活用して記事を書く方法」
特典 3ヶ月メールサポート付き