おはようございます!Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

さて、宣言通り滞っていた製作したブログのご紹介です。

札幌で活躍されている「おうちスタイリスト」の米村大子さんのブログを製作させていただきました!


設置してから随分経ってますごめんなさい
Facebookの方では、米村さんが書いて下った記事とともに、紹介済みでしたが、こちらではまだでありました(^_^;)

ヘッダ下メニューバーの表示やリンクに改善点が多かったので、そのためにお時間をいただいて修正させていただいており、それが終わってから…としたらつい最近までかかってしまいました…。



「おうちをキレイにする、ということが、特別な自分になったり、特別な暮らしをするような敷居が高いイメージではなく、本当は家族が笑顔で過ごせているなら、おうちが片付いてなくたっていいの。
でも、そのことで、笑顔を曇らせているママたちがいるなら、私が力になれると思って。私がコツをお伝えすることで、そのママと家族の笑顔の手助けになりたい」

というお言葉に感動し、尽力させていただきました!

そして、大子さんの整理収納アドバイザーとしての在り方は、まさに「おうちが好きになれる」アドバイスです。
お片づけが苦手な私でも、無理せず、取り組めるようにしてくれます。←現在、お片づけレッスン実践中でございます!

沢山の「入り口」を用意してくれてる大子さんの「おうちスタイル札幌」のサービス、是非一度のぞいてみてくださいね!

大子さん、ご依頼ありがとうございましたラブラブ