小雨降る深夜の札幌からこんばんは。

楽しいブログライフを応援したいCocoro+et+gokoroのキタガワです。


先日、また一つブログヘッダを作成させていただきました音譜
年末年始とあまり時間が無く、少しお時間をいただいてしまい、ご迷惑をおかけしたと思っておりますが、もったいないほどの褒め言葉と嬉しい感想をアップしてくださいました。

ありがとうございます。

【エステティックサロン カリテ 様】



ご自身では「パソコン音痴」などとご謙遜されていますが、もしそれが本当だとしても、見事なものです。

最初に見た時から、色使い、記事の書き方など、とてもよく考えられているな~と感心しきり。
(私の方が見習わなくてはならないほどです)

「他にもこうした方が良いなどあれば…」と意見を求められましたが、すでに店主様の気持ちがとてもよく伝わるブログでしたので、店主様の努力がさらに活きるヘッダ画像を…と思い、頑張らせていただきました。

ブログからも伝わる通り、とてもハイセンスな方なので、相当ビビった私です(笑)

今回はメールのみのやり取りで、店主様とお話する機会がなく残念でした。
いずれ客としてお邪魔させていただく日を楽しみにしておりますラブラブ


カリテ様は、エムズスタイルの丸山様 からのご紹介でした。
ご紹介くださった丸山様には、何かしらのサービスをさせていただきたいと考えています。

近々、ご案内いたしますね♪←ただの私信。


もっともっと勉強したいものです。


カリテ様にも宣伝いただいておりましたが、残念ながら現在少々プライベートが立て込んでおります。
↓↓以下ご了承くださいませ。

お知らせ
これ以降のブログカスタマイズについてのご注文は、作業が2月中旬以降になります。
3月末日までにご注文いただいたお客様にはキャンペーン価格が適応されます。
お申し込みはメールフォーム をご利用くださいますようよろしくお願いします。
(3日以内にお返事いたします。)