札幌のアロマスタジオ・ジュエル さんのドッグマッサージ講習でした音譜

ブログカスタマイズとオリジナル名刺デザイン Cocoro*et*ごころ


これが30度を超えるような猛暑日だったら、たとえクーラーを利かせた車での移動とは言え、小太郎を連れ出すのはどうかな~?と思っていましたが、本日はおかげさまの曇り空くもり

 

ギリギリの出発となりましたが、我が家からは車で20分チョット。

なんとか間に合って良かったですあせる

 

小太郎にとっては何年かぶりの「自分メイン」のお出かけです。

 

行った先には、犬が大好きな小太郎好みの美人な先生がいらして、人生のライバル柴犬のまだ生後8か月の男の子に食って掛かり(すみません…私の不注意です…)、なんかとっても久しぶりに、「私の小太郎」に会いました。

 

最近はずっと我慢をしているお兄ちゃんの、そして大事な"愛犬"の小太郎。

 

でも、その前は、私の息子同然だったんです。

 


ブログカスタマイズとオリジナル名刺デザイン Cocoro*et*ごころ 「お兄ちゃんしてて、偉いね」

 

と言われてきた小太郎。

 

パパとママがあんなにもあっさりと待遇を変えたんだもの。わがままも言えるはずもなかったと思います。

 

ごめんね。

 

夏休み特別企画!ということで、年に一回の子連れで参加できるチャンスだったのです。

 

本当に行ってよかった!

 

ドッグマッサージ、なめてたわけではありませんが、なめてはいけません!

 

ちょっと開眼です目

 

いいもの教わりました!

ご縁に感謝していますラブラブ

 

ブログカスタマイズとオリジナル名刺デザイン Cocoro*et*ごころ
小太郎好みの美人ラブラブ橋本さんと看板犬のジュエルくん