廣太郎 肺に転移してました | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

先週

hiloがおチンチンを気にするので

宮崎市のひより動物病院へ



前立腺癌でしたショボーン


とりあえず

炎症を抑えてから考えましょう

ということで

痛み止め3日分と

抗生剤1週間分頂いて帰りました


それから3日

痛み止めが切れると辛そうで

土曜日に診察の予定を早めて

昨日、水曜日に押しかけました


そして尿検査血液検査に

エコーとレントゲンをお願いしました


獣医師さんから呼び入れられて

結果を聞きます


「肺に転移しているので

予後は1か月

ショックですよね」



本当にショックでしたえーん

お母ちゃんはへたり込みました


血液検査とかだけでなく

エコーレントゲンも

受けさせとけばよかったとか

食べ物がいかんかったんやろか

お勤め辞めてて良かったとか

でもお金が心配やとか

頭の中がグルグルしました


でも一番思ったのは

誤診でありますように

奇跡的に改善するかも

とかでした



今日から

抗がん剤で進行を抑えながら

痛み止めと抗生剤で対処


帰りに

延岡から宮崎にお引越しした

宮崎さん(ややこしい)ちに寄ってみました


ご不在でしたが

パートナーのラオス氏が


なんてこと

彼は抗がん剤治療のサバイバーラブ

何かの啓示かもしれません

それから帰宅


ウチは全員外トイレ

hiloのウンチが危険なので

お母ちゃんはhiloのウンチ係

金魚のフンになります





あんまりキツそうだったら

抗がん剤止めることも考えています


hiloがトイレに出るようなので

追いかけます

ビニール袋持って


また経過をご報告します