Teamぐだぐだ ~11月11日~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

久しぶりに記事を書く気がします。

willをなくしてから、本当に元気が出ませんでした。

hilo君を迎え、七ちゃんを迎え、皆さんに伝えることが沢山有ったのにです。


 

咲桃虎の運動会で、何人かの方に声をかけていただきました。

willのことやブンちゃんのこと、ケンシロウのこと。

吉っちゃん、小っぺ、hilo、七。今のぐだぐだ達のこと。

そして、斜頸のwillを連れておられるのを見て、とか

吉っちゃんの記事を読んで、とかおっしゃって、

それぞれのおウチの子を紹介してくださいました。

 

この子達と暮らしてるって、意外と役に立っているのかもしれない。

空に行った子達の存在も大きかったけど、

今一緒に居る子達ももちろん大事。

 

そこで、11月11日です。

facebookで、過去の記事が上がってきます。

2年前のブンちゃんとwillのことでした。

 

この頃から、白髪が目立ち始めたブンちゃん。

この後、たった半年でお別れなんて思いもしませんでした。
そして、吉っちゃんを迎えて、Newぐだぐだになりました。
 
吉っちゃん、近頃、凄くスリスリして甘えます。(命懸けのグルーミング)
目も耳も随分遠くなって、狭いところにハマったり、台所でトイレ済ませたりします。
見た目より年齢がいってるのかもしれません。

 

10年ちょっとしか一緒にいられないワンコたち。

なかでも、何年一緒にいられるか分からない保護っ子達。

この子達と一緒に暮らすことが役に立つなら頑張ります。

 

言葉と裏腹の姿でお別れです。(^_^;)