4匹いる!? ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

今朝のお散歩。

 

willが空けてくれた席にhilo君を迎えてから、そろそろ1月。

 

大変、有り難く、新Teamぐだぐだ と生活をさせてもらっています。

しかし、新加入のヒロ君、元気が良すぎ。スイッチが入ると、吉っちゃんがこの通り。

 

いろいろ考えて、吉っちゃんの安心できるところを作るか、

ヒロ君の行動を制限するか、のどちらかを選ぶしかないと思いました。

 

しかし、吉っちゃんのもヒロ君にも不自由させたくありません。

そこで考えたのが、ヒロ君と遊べる子を探すことでした。

 

白羽の矢を立てたのが、咲桃虎のナナちゃん。

人見知りですが、大型犬を追い回すお転婆娘です。

 

トライアルで連れて帰ると、吉っちゃんの被害が激減。

ヒロ君は遊ぼうと誘い、とうとうお散歩できる子になりました。

こまっているのは、小っぺと私。

小っぺは、自分がこもっているところを見つけられて、遊びのお誘いを受けます。

私は、いろんなものをヒロ君と壊しまくりの被害。

コンセントと洗濯機の糸くず取りがこんなことに。

 

でも、吉っちゃんとヒロ君が幸せそうなのと、キャパが溢れそうな咲桃虎さんへの恩返し。

ナナちゃんをウチに迎えることにしました。

 

 

ホントは、きなちゃんとかカプちゃんとか、シャクミちゃんとか、いろいろ考えたんですよ。

でも、ヒロ君と仲良く遊べるのは、パピやんかな、と思ったら、ナナちゃんになりました。

 

畜犬登録が、まだ済んでいませんが、名前は

七姫(ななひめ)、織り姫の別名です。

ナナさん、七さん、と呼ぼうとお母ちゃんと決めていたのに、

ナナっていうならまだしも、ハナとかカナとか言ってます。

Teamぐだぐだ に紅一点。

七さん、結構大物です。

 

3頭でいっぱいだと思っていますので、一杯一杯であります。

どうにか頑張って、みんなで幸せになります。