””トライアル(お試し期間)を要求する人”” | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

こちらの記事を読ませていただいて、ず~っと違和感を感じていました。

トライアル期間、あって当然じゃないかと思っていましたので。
 

一週間たって分かりました。(遅すぎますね)

愛の肉球会監事さんの言われるトライアルと私のトライアルは違うものでした。

 

私、トライアルは、ワンコやニャンコのためにあるものだと考えていました。

つまり、ウチに来て幸せになれるのか。

試されているのは人間。

 

愛の肉球会監事さんの言われるトライアルはワンコニャンコが試されるのですね。

ウチでは幸せにできません、と辞退するのではなく、

この子は無理、って返品する感じなんですね。

 

そんなことを考えたことがありませんでした。

ということで、合点がいきました。

そんなトライアルなら自分も反対、というか、そんなとこに行って欲しくないと思いました。