2017 固定ゼッケン #31 頂きました。 ~Teamカナッペ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

今日は、Teamカナッペ メカニック担当 としてお話をしています。虎です。

 

ウチのライダー、高原かな央 旧姓(篠原)

2017全日本モトクロス レディスクラス ゼッケン31です。

2000年 全日本モトクロス レディスクラス発足以来(産休2年を除いて)連続参戦中。

2017は、とうとう最年長ランカーではないかと思います。

 

出遅れているくせに画面に入り込む運のよさ。

意外とこんなのが長く続けるのに必要かもしれません。

 

蔵出し画像で。

全日本併催レディスモトクロス、からレディスクラスに昇格する頃です。

転倒しているV8女王鈴木沙耶ちゃんをひょろ~っと抜くところが圧巻です。

 

下はおまけ。

もひとつ。

 

今年の全日本モトクロス。

新生Teamぐだぐだ と一緒に西日本限定になると思いますが、転戦いたします。

是非、会場にお越し頂いて、声をかけてください。

 

黙って通り過ぎると、吉っちゃんがガブリです。

 

朝のwillトレイン

今日は、Teamカナッペ のコメントだったはずなのに(^^ゞ