小っぺ の 身辺調査 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

小っぺちゃん 北九州市動物愛護センター出身

写真は、2月28日ダイズパパがセンターまで行かれたときのもの。

後ろ姿なので間違いないとは言えませんが、コッペパンでしょう。

首輪とリードがトライアルのときについていたもののような気がしますので。

 

以下、画像は全部頂き物なので、まずかったら遠慮無く連絡ください。

 

 

この後、3月中旬からダイズパパのおウチでお預かり。

そして、このベッド。

吉っちゃんの婿入り道具のベッドです。

 

野犬からおウチ犬へのスタート。

 

こちらは、野犬のお母さん、秋月さん家でのコッペさん。

 

この後は、ダイズ家で。

 

このころ、吉っちゃんもダイズパパのお世話になっていたようです。

 

ダイズちゃんと

 

シャンプー

 

モミモミしたいです。

 

ダイズ家で

 

 

 

ダイズちゃんと

 

 

これもコッペですよね。

 

皆さんからもコッペの画像を頂きました。

 

これまでコッペパンちゃんに係わってくださった方々。

有難うございました。

 

今朝は、なんの拍子にか、ビビリスイッチが入って御飯拒否されました。

ダイズパパのように、モミモミ、スリスリできるようになりたいです。

 

残した分は、willではなく、吉っちゃんが食べました。

二人とも小っぺのおかげで変わってきています。

吉っちゃん、仁王立ち。