2016年 7月 ~Teamぐだぐだ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

7月1日 陸送ボラ×3 都城→大阪 都城→神戸 宮崎→神戸

全日本モトクロス SX in 神戸空港 のついでに3件の陸送を引き受けました。

レースの方は、練習走行で鎖骨骨折。チ~ン、今シーズン終了(T_T)

 

 

7月1日 willはまたまた里帰り

7月1日 横になっていることが多くなったブンちゃん。

 

7月2日 練習走行で鎖骨骨折。治療のついでにwillの里帰りとlaki君の陸送。

 

7月2日 夜には、太宰府の高原家に帰ってます。

 

7月3日 高原家を出て延岡へ。

 

7月3日 トランポが故障して神戸へはレンタカーでした。忘れ物2つ。

 

7月9日 体調が悪くなったので、ケンちゃんの酸素発生装置を使ってみました。

 

7月9日 輸血です。

川越さんkokoさんmahoさん秋月さん咲桃虎さん、そのほか沢山。

お名前も存じ上げない方達まで、供血の準備をしてくださってました。

 

7月9日 歩くのが辛くなってきました。

 

7月9日 帰りは2人並んで寝てました。

 

7月10日 俺も散歩、と立ち上がってきたので

 

7月10日 嬉しそうですが、いっぺんに年取ったねぇ。

 

7月10日 出発

 

7月10日 傘つけて

 

7月11日 べったりじゃないけど、くっついてる。

 

7月12日 朝、お風呂から。草の中で休憩。

 

7月15日 口の中に戻らなくなった犬歯。犬の歯は全部犬歯?

 

7月16日 自分で行くって歩き出した散歩。久しぶりの自力排便。

 

7月16日 後ろ足に力が入りません。毛並みもあんなにきれいだったのに。

 

7月16日 体温が40度から下がらなくなりました。

 

7月17日 翌朝、立ち上がれなくなったブンちゃん。

覚悟をしました。このまま看取るのか、治療をお願いするのか。

治る可能性があるのならと、お願いしました。

 

7月18日 ブンちゃんが歩きやすいように草刈りをしました。

ケンちゃんのお気に入りの場所とブンちゃんが用をたすところを残しました。

 

7月18日 寂しくてもお腹は減ります。

 

7月19日 きっと俺のことやから何日だったかしらって忘れるんでしょうけど。

 

7月19日 病院にブンちゃんを迎えに行った帰り道。

ブンちゃんがトラックに轢かれそうになっていたところを通ります。

 

7月19日 ブンちゃんを車に乗せたところも通ります。

 

7月19日 へたり込んだブンちゃんを初めて抱っこしたところも通ります。

 

7月19日 帰ってきました。

 

7月19日 お散歩、少し行かないだけで、肉球の間の毛が伸びるのね。

 

7月19日 膝のたこも苦労して直したのに、またできて。

 

7月19日 ウンコ出んかったからって、指突っ込んでゴメンね。

最後のお散歩で自力でできたけど、きっと、分かってたのよね。

 

7月20日 いよいよお別れ。また、ちょっとだけくっついてる。

 

7月20日 お母ちゃんとパネルとブンちゃんと

 

7月20日 willとパネルとブンちゃんと。また、ちょっとだけ。

 

7月20日 俺だけ写真がないので、悔しいから自撮り。

 

7月20日 もう1枚。willと俺とブンちゃんと。

 

7月20日 しっぽ。ここだけは、いつも剛毛。先っぽが遠慮がちに白。あんたらしい。

 

7月20日 ケンちゃんと二人で玄関を守っています。

 

7月23日 保健所に3頭期限の子達がいました。

 

咲桃虎さんに「お願いですから1頭ウチに」とお願いしました。

ただ、ブンちゃんのおトイレのたびに抱えていたら腰が参っていたので、

12kg以下だと助かります、とお話ししたら。

こんな子が。

 

7月24日 さっそくお散歩。willと相性はどうなのか心配でした。

 

7月24日 大丈夫かな。

 

7月24日 宮崎人ならjハンズマン、デビュー。

 

7月24日 そのまま正式譲渡。

 

7月30日 新メンバー2人