2016年 4月から6月 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

4月3日 全日本モトクロス開幕戦 @HSR

 

4月14日 熊本地震 怖くてくっついてるブンちゃん

 

 

4月14日 余震のたびにピアノの下に隠れるブンちゃん

 

4月23日 益城に物資の搬入。 のついでに、清和のそば文楽に

 

4月29日 大分周りが復旧 久留米に向かう サンタおじさんの石窯パン工房

 

4月30日 ブンちゃんのドッグラン着工

 

5月1日 平和台にお散歩 willが日陰や砂利を歩かず肉球が火傷気味で大騒ぎ

 

5月3日 レストラン大漁丸 ウチの隣 でTeamぐだぐだ + やぎ

 

5月8日 ブンちゃん、体調不良。よく見ると顔の筋肉が下がってきてます。

 

5月11日 Teamぐだぐだ 御飯待ち。歯が口に治まらなくなってきました。

 

5月15日 全日本広島

 

5月20日 お腹が熱い、と思っていたけど力が入らなかったのね。

 

5月22日 楽に食べられる食器を買いに ハンズマン

 

5月28日 北九州から都城の陸送ボラ

 

5月28日 willとブンちゃんのスロープDIY

 

 

6月6日 willのウチの子記念日

 

6月10日 良く一緒に寝る2人

 

6月18日 ブンちゃんのRUN ケンシロウのお気に入りの合歓の木

 

6月19日 夜中、トイレに出してあげると草むらに横になるようになったブンちゃん

 

6月21日 お昼間も外で休んでます。

 

6月25日 外につれて出て振り返ったらブンちゃんがいない!

と思ったら、凄い保護色。顔の筋肉が下がってしまってるなぁ。

 

6月29日 全日本モトクロス 神戸SXの準備中に、珍しいwillのシュナ足

このやる気のない準備、みんなから笑われました。