咲桃虎さんで ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

22,23日お休みだったので、咲桃虎さんとこに遊びに行きました。

なんだかんだで、お母ちゃんは、新しい咲桃虎、初めてです。

あれだけ譲渡会や運動会に行ってるのに。

カフェにこもってもらうつもりで、犬猫が苦手な実家のおっかさんも同行です。

吉っちゃんをランに連れて行くのはドキドキするんですが、

(なにかの拍子にスイッチが入って咬むんじゃないかと思って)

吉っちゃんのパパママが何人もおられる咲桃虎なら大丈夫な気がするからです。

 

しかし、今回連れてきて良かったと思ったのはwillの方でした。

シュナちゃんがいっぱいで、シッポ全開で振りまくってました。

 

そして、シュナトレイン。

 

シュナトレイン。

後は、エラくでかいです。

やっぱり、相当でかいです。

斜頸のwillちゃん先頭で、ヨーぽっぽー。

 

並んでDetective。

willの場合は、クンスカではなく、ふがふがふがふが、ですが。(^_^;)

 

そして、揃ってきてくれました。

大きい子は、モフモフしてるので分かりませんでしたが、

口開けて噛み噛みしながらベロベロしていました。

手や袖がべっちょしぬれました。

 

女の子が、まだ8ヶ月よ、と言ってました。

まだ大きくなるのね(^^;)

他の子もトレインで。

一番多いときには、シュナちゃんだけで5頭。他の子も2,3頭来て犬天国。

でも、他の子は嵐のように来て嵐のようにさっていきました。

 

他のところでマイペースで徘徊していた吉っちゃんが何となく近づいてきます。

こそ~っと、後から近づきます。

 

大きい子が一人で遊び始めたら、吉っちゃんも離れていきます。

ちょっと、自分のポジションを守ろうという感じだったかもしれません。

マイペースマイペースと言われますが、意外と気が弱い吉っちゃんです。

 

気がつくと、大きい子のご家族と一緒に虎ちゃんや大黒ちゃんを見に行ってる吉っちゃん。

え~~。そんなん出来るんですか。

 

咬むかもしれないから気を付けてね、といっておいた女の子と遊んでいます。

え~~~~。そんなんも出来るんですか。

 

お母ちゃんが、シュナちゃん達をさわり始めると、

慌てて、慌ててない振りしながら、帰ってきました。

意外と分かりやすいところもあります。

 

吉っちゃん、お家が好きなんですね。

お父さんお母さんの後をしっぽ振りながら付いて来てましたよ。

と教えてくださっている後から、イモちゃん。

相当ビビリだと聞いていたのですが、流石は咲桃虎さんとこです。

イモちゃんは、咲桃虎運動会前の週に期限が迫っていた姉妹。

一生懸命シェアした覚えがあります。

(一生懸命シェアって、 どこが、一生懸命なのか、よく分かりません。(^^;)

 どういう行為かというと、涙をこらえて、シェア、って押すことです。)

 

2人ともシャクレで、可愛いんですが、名前のサツマ&イモは如何なものかと。

せめて、カラ&イモ、いやいやこれじゃ問題のイモが一緒。

カライモ&アメ、やっぱりイモか。あ、でも、イモちゃんはアメちゃんに。

おばちゃんのバッグの中から出てきそうな名前になります。

 

もう、どうでも良くなりました。可愛いから、名前は何でも良いです。

 

Teamぐだぐだ、十分堪能したようでした。

私は、念願のカツサンドを頂いて堪能しました。

今回は、吉っちゃんのべろりんでお別れです。

つま先が細い吉っちゃんの足に踏まれると意外と痛いです。