斜頸は続くよ ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

すっかり斜頸が日常になってしまっているwill。

本人殆ど気にしておりません。

目も耳も遠くなっているのが幸いしているかもしれません。

 

その代わり、外に出るのが億劫になってきたのか、

大きい方は確実に外でするのですが、

小さい方は、どうにかすると、そこら辺りで済ませていることがあります。

 

台どこで、するこたぁねぇだろう、と思うのですが、

よく見ると調子に乗って、吉っちゃんまで台所で(ToT)

おまえら、イイ加減にしろよ(-_-;)

 

 

吉っちゃんと言えば、近頃、呼ぶとこちらをチラ見します。

これまでは、「吉っちゃん」と呼ぶと、こんな感じでしたが、

(写真はイメージです)

 

近頃は、こんな感じです。

(写真はイメージです)

 

散歩に出てると、こんな感じ。

(写真はイメージです)

 

2人一緒に呼ぶと、やっぱり、こんな感じ。

これはイメージではありません(-_-;)

 

 

ここのところ、休日のお出かけが多くて、Teamぐだぐだも遠征続き。

お彼岸、お墓にいけなかったので、ウチのおっかさんの実家、えびのに行ってきました。

で、自分と甥っ子のお誕生祝いと言うことで、小林、出の山に鯉を食べに行きました。

おっかさん、妹、嫁さんです。甥っ子は右下で切れています。

小林育ちの自分は、川魚は臭いから、という意味が分かっていませんでした。

大人になってからも、延岡で食べる川魚が美味しかったので、

随分年取ってから、川魚が臭いってこんなこと、ってよそで食べて理解しました。

 

それから、福岡方面に。

全日本モトクロス開催中にもかかわらず、骨折とお仕事で欠場中のTeamカナッペと婿殿。

お子の運動会と言うことで、延岡のおばあちゃんを連れて行きました。

Teamぐだぐだは、ベビーベッドで、こんな待遇。

これは、抱き枕が気に入ってる2人が出した、どちらも満足できるポジションだったようです。

 

 

川岸や公園を散歩しますが、どうして同じところでクンスカしますかね。

 

そして、帰宅。

5分もしないうちに、willは

この片足乗せてる意味は分かりません。(^_^;)

 

一方の吉っちゃんは、

やっと、近頃、寝ぼけてもスイッチが入らなくなってきました。

布団を引っ張って、「吉っちゃん、ちょっとどいて。」ていうと、

「ぅぅぅう゛う゛う゛」って唇を震わせるだけ、

 

 

のはずでしたが、いきなり大声で

「わんわんワンワンワン」

 

吉っちゃんのばか(T_T)

ちょっと誉めるとこんなこと。