ブンちゃん四十九日 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

ブンちゃん、ケンちゃんと仲良くしてますか。

昨日、お母ちゃんと話しました。

ブンちゃんとwillでよかったって。

ケンちゃんと吉っちゃんは、ストレスためるタイプみたい。

ブンちゃんだから我が儘なケンちゃんと上手にやれて、

willだから気が小さい吉っちゃんを放置できてるよね。

あんた達は良いコンビやったねぇ。

穏やかで、

気が弱くて、

誰とでも一緒に居られて、

御飯待ってる時間が大好き。

お散歩はwillよりゆっくり。

寂しいのはケンシロウのときもだったけど、

ブンちゃん、アンタとのお別れは切ないなぁ。

看取りのつもりでウチに来てもらったけど、1年9ヶ月。

ホントに幸せになったのは俺でした。