チャリティーコンサートと留守番 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

今日は実家のすぐ近くでチャリティーコンサートがありました。

久しぶりに小学校に通った道を歩きました。

お店が無くなっていたり、友達のとこが更地になってたり、

随分変わっていましたが、

T君のウチがそのまま残っていました。

 

小学校の頃、跳び箱マットが得意だったTくん。

T君ほどではありませんでしたが、ちょっと自信があった私。

ある日、Tくんが、こそっといいました。

「千葉真一のとこ(ジャパンアクションクラブ)に入ろう!」

考えたこともなかったので面食らいました。

 

中学校から別々の学校だったのですが、

どうしたのかしら?

もう少しで、ピンポン押すとこでした。

 

こちらは、ホール入り口にあった保護っ子達の展示。

「音楽ホール サルマンジャー」で行われた「愛と平和のコンサート」。

 

中心になってくださった、安部まりさん。保護っ子の里親さんです。

また、うぶママさんやネットでしか存じ上げなかった方々など、

いろいろな方にお会いしました。

 

恥ずかしいので言いませんでしたが、

私もジュニオケ関係者で、教会でクワイヤーボーイズのまねごともやっていました。

小さいときにお見かけした方々が沢山居られたような気がしました。

 

Teamぐだぐだ、出動予定でしたが、台風と言うことで自宅待機。

 

ホントのぐだぐだ。

 

こんな感じで寝てみたり、

三分後には入れ替わってみたり、

緊張感が漂う自宅待機です。

 

さらに、Teamぐだぐだ。

そう甘いばかりではありません。

 

基本は受け身から。バウンスから。

新人は厳しく訓練されます。

こんなこともやらされます。

 

血のにじむような訓練です。

 

そして、こちらはおまけ画像。

 

きっちんたおる

m(_ _)m