二七日 ブンちゃん | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

ブンちゃん、そっちはどうなの?

ブンちゃんが居なくなって2週間。

1年前の写真を探してたら、湯の華のお風呂に入ってたわ。

痒くてケガするぐらい歯で咬んでたもんね。

 

 

 

ケンシロウと逢えたんかしら?

2人ともいないなんて。

上手く言われんけど、2人のお陰でとっても楽しかったよ。

 

ケンシロウがいなくなって、ブンちゃんが親分のはずやったのに、

後から来たのに同格っぽい関係。

willは誰かについて行くタイプじゃないもんね。

 

 

 

ちょうど去年の今頃、この写真を見て、Teamぐだぐだ って言った気がする。

朝ご飯前に2人で並んで、ぐだぐだしてたから。

 

 

 

久しぶりに子分に戻って、楽しく遊んでると良いな。

ちょっとキビシい親分やけども。

 

 

 

ブンちゃんのお蔭でウチに来ることになった吉っちゃん。

元気が良いわ。

一昨日は寝ぼけた挙げ句に噛みついてくれたけど、

今日、初めてwillのまねしてペロペロしたよ。

ボールやプープー言うおもちゃで遊ぶのをみたのはケンちゃん以来。

あんたは、1回も遊んだこと無かったね。

 

 

 

今朝のお散歩、willが凄く振り返ってたけど、ブンちゃん帰ってきた?

ケンちゃんも?、って思ったけど、willはケンちゃん知らんもんなぁ。

 

 

吉っちゃんがベタベタすりすりしてくるようになったけど、

なんか言うてくれたの?

そうそう、分校の先生からお花を頂いたよ。

みんながいるところで涙がこぼれそうで恥ずかしかったぁ。

 

もうすぐ、お盆が来るけど、ケンちゃん連れて帰っておいでね。

いや、四十九日が来てないから、こっちに居るのかね。

2人とも化けて出てくださいm(_ _)m