Bark at the moon ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

夜中にウ~~~~って唸る声が。

 

歯をむき出した吉っちゃんです。

 

どうしたの?

聞くと、更に、大声で、

ウ~~~~~~ワンワンワンワン、ウ~~~~~~

って凄い顔して怒ってます。

 

ベッドの横に落っこちて(^_^;)

 

事態が分かったものの、引っ込みが付かなくなったのか

まだ、唸ってました。

 

 

この後真ん中に寝ているので、ちょっとどいてもらおうとすると、

ウ~~~~~~~~って歯をむきます。

しばらく無視して、じわ~~っとどいてもらって一緒に寝ました。

 

 

朝方になって再び。

ウ~~~~~~~~って唸ってました。

今度は、寝ぼけて自分で顔をソファーにぶつけたらしいです。

寝る場所を変えて、機嫌が直ったようです。

これだけ大きな声で吠えていたので、さすがのwillも

 

 

 

ベッドの横で爆睡です。

あなたこそ、Teamぐだぐだ です。(^_^;)