俺のは? ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

去年の6月6日にウチに来たwill。

今日6月11日、正式譲渡になりました。

ということで、今日もウチの仔記念日。

 

お豆腐とささみと炒り卵とお芋をケーキ風にして、willに。

 

 

と思ったら、先に気がついたのは、背中?腰?痛で安静中のブンちゃん。

 

 

 

体痛いのにお座りして待ってます。

しかたがないので、もう1個作りました。

 

 

近頃耳が遠いのか知らん振りしてるのか、行儀が悪い奴がおります。

この間、近頃咬みません、って言ったばかりなのに、

「まて」っと言ってるそばから、食べ物ごと指に食いついてくれました。

「痛い、痛い、痛いっ!!!!」って言ったら、なんとなく離しました。

 

 

すっかり、タイプの違う爺さんたちになってきました。

 

 

こんな近くで、一緒に食べられるようになったのは近頃です。

なにしろ、人の、いや犬の? から食おうとするwillがおるからです。

 

 

お芋以外、野菜嫌いのブンちゃん。

食べ物でなくても食べてしまうwill。

この後、全部willがきれいに始末してくれました。

 

 

 

お腹がくちくなると、こんな感じで。

 

 

そして、こんな感じで。

2人の間にあるのは、ルーパちゃんから強奪した、牛の爪。

ぺろぺろして、くんくんして、咬みゃあしません。

いつまでも原形をとどめています。

ナイス、ハイエイジ。

 

Teamぐだぐだ、結成一周年、おめでとう。(*^-^*)

 

そして、有難う。毎日一緒に居てくれてm(_ _)m