ちょっと軽減 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

ご心配をかけておりますwillの発作。

眼振が少し治まり、立って用を足せるようになりました。

これは、夕べ、と言うか、11時頃に外に出してあげたときの様子です。

頭は、眼球振盪の影響ではなく、プルプルしたとこです。

とりあえず、オシッコしてブンちゃんのご飯茶碗のチェックをしました。

いやいや、自分のご飯を食べなさい、っちゅう話や。

 

昨日までは、眼球の回転の速さに、ひどい船酔い状態。

食べればゲロゲロ。飲めばゲロゲロ。

トイレも立ってできないため、ベッドに用足し。

 

何度も汚れたので、2つずつある2人のベッドを両方使いました。
洗濯したのですが、どうやら臭うらしくベッドに寝ないブンちゃん。
自分のベッドを使われて、機嫌が悪いようです。


willの調子が戻ったのが分かるのか、いつもの我が儘。
俺も構ってよ~~~~、とアピールを始めました。
昨日までは、優しい兄さんやったのに(-.-)


で、今のwillは、この中で熟睡。 

初日は、大きめのブンちゃんのケージにトイレとベッドを入れていました。
しかし、動こうとするので、トイレもベッドもぐちゃぐちゃ。

そこで今は、小さいwill用のケージを長座布団で囲いました。
で、刺激を少なくするため遮光しています。
テレビも音量ちっちゃくしています。


グッスリ寝てるようでしたので、中を覗きました。
ベッドと小さいトイレの上にバケツにお水とご飯茶碗。
ずっと寝てるので、この状態が楽なんじゃないかと思います。

今回は、目の回り方が尋常ではなかったのでドキドキしました。
どれぐらい速かったかというと、

新富町の10号線を通る宮崎人ならご存じでしょう。
「あさりすっぽん」の看板ぐらい凄かったです。
このくらいです(@_@)

って、治まったからこんなこと書いてますが、
あんまり心配させないでね。お願いだからm(_ _)m