前言撤回 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

willのお里帰りで、心配する幸せ、と書きましたが、

心配するのは幸せじゃないです。(ToT)

 

今朝、ご飯を食べようと飛び起きたwill。

なんか、いつも靴下がゲスト参加したいますが、無視してください。

 

どうも、変な感じがして、よく見ると、目が回っています。
8ヶ月振りの眼球振盪。

やっと斜頸が良くなったと思ったら、発作の再発。

 

Teamカナッペ、最年少の2人を延岡に迎えに行く予定だったので、

森竹先生とこに寄らせてもらいました。

 

近頃、この組み合わせが相性がよいようです。

車の中で、くっついても敬遠しません。

 

病院で、座薬と注射をしてもらって落ち着きました。

帰ってからは、ブンちゃんの大きめのケージに

長いクッションを張り回して、暗くしたらグッスリ寝ています。

 

心配するのが幸せだと思うのは、渦中にいないとき。

今は、ちっとも、幸せじゃありません。

 

 

何か興奮したりとかしましたか?

と聞かれて、ドッグランかもしれないと思いました。

 

でも、今回の主役は、あなた。

ビビりのブンちゃんが、はじけました。

 

秋田犬のともくん、ハスキーのはるくん。

二人が、じゃれ始めると、大迫力。

みんな、遠巻きに見ている中。

え、ぶんちゃん?

 

ぶんちゃん、眉間にしわが4本、寄っています。

 

がるるr、とか言っています。

いや、そう言われても、って、困っている、はるくん。

 

仕方がないので、小さい子と遊ぼうとします。

 

まず、きぃちゃん。

いかん、いやがられとる。

ママんとこまで逃げていきます。

 

しかたなく、一人でいると、後からwillくん。

その後から、willくんに、ずーっとくっついてくる、陸くん。

その二人に付いてくる、アシュリーちゃん。

 

陸くんが、お腹を見せて誘うと、

とまどいながら、ぶんちゃんが顔を近づけます。

陸くん、飛び起きて、ぶんちゃんの背中とかにマウント。

その匂いをかいでる、アシュリーちゃん。

やっと、解放されたという表情のwill。

二人をブンちゃんに任せて、willは、まったりと一人散歩。

 

楽しかったのが、いかんかったのかしら。

今は、ゆっくり休んでいるみたいなので、ちょっと安心。

神様、次からは、ちょっと心配ぐらい、にしてください。m(_ _)m

 

で、心配する幸せ、は、ちょっと心配が幸せ、に訂正させて貰えませんか(T_T)