続々 大忙し ~Teamぐだぐだ と Teamカナッペ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

先週のことをずっと引きずってるこの話。

イベントの名前を「生きる」って書いてましたが、ウソでした。「生かせ、命」でした。

中座はするは、名前は間違うは、ひどい話です。m(_ _)m

 

で、その後の用事というのは、これ。

今年から、HRC ホンダのファクトリーライダーになった ちーくん こと、能塚チヒロ智寛くんのパパ、ビーマーさんの宮崎市一ツ葉のPolepoleでのライブ。

 

 

久しぶりに、マルサンモータースの矢野A子さんと川越さんとご一緒させてもらいました。みんなで能塚さんに、いやいや、ビーマーに話を聞くと、こんな感じでライブハウスを回るのは初めてだそうで、楽しいけど、のどにはキビシいと言うことでした。

ビーマーさんとは、もう10年くらいのおつきあいになりますか。ちー君が央の所属するチーム、グリーンシャドウのチームメイトだったときからです。ビーマーさんとは同業者で、モータースポーツの世界では珍しい人種であったことから親近感も大であります。

 

そんなビーマーさん、教員を止められて歌手に転業。腰が抜けました。メジャーデビューは上のyoutubeの曲です。

 

これで、オエコモバをやられた日には、参っちゃいました。

MCでは、「Oje Como Va」と言ってましたが、アレンジはsantanaの「Oye Como Va」ぽくって好きでした。この他にも、yをjと発音してましたが、それは英語読みやろ、って自分の中で突っ込んでました。

 

と、こんな具合の濃い一日でした。

とうとう、あきらめて一緒に寝ているブンちゃんとブンちゃんの匂いをかぎながら寝るwillです。

 

今日は、willの寝ぼけ眼でお別れします。

 

次回は、昨日行われた沖縄のレースと Teamぐだぐだ 初めてのお泊まり保育 について、お話しします。

これは、おまけ。お出かけ前日、鼻をすり寄せてきたブンちゃんの上に乗って、執拗にペロペロ攻撃をかけているwillちゃん。おまえら、ちょっとおかしいよ(‥;)