気持ちはなかなか伝わりません ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

痒い痒いがなかなか治らない~Teamぐだぐだ~。

シャンプーしたり、消毒したり、保湿剤塗ったり、お薬飲ませたり、。。。。
って、してる内に、ブンちゃんからの信頼度、大幅ダウン。

折角、目を合わせてお座りができるようになったとこだったのに、完全無視。
また、信頼して貰うとこからやり直し(+_+)



ブンちゃん、おいで~
っと呼んだ直後の写真です。
ブンちゃんは一度こちらを見ましたが、寝たふりです。
こちらが心配しているのも、彼にはイジメとかしか思えないんでしょう、もう(T_T)



この前はwillにケージを占領されてこうでした。コートチェンジ。

willの方は、聞こえが悪くなったみたいで、足音とかの振動には反応しますが、少々の音では反応が鈍いようです。ただ、(@_@;)聞こえてる?て言うときもあって、好不調がありますが。
獣医さんに相談してみましたが、今すぐどうということはないということでした。
年齢も若くないですから、耳が遠くなったってことですか?(‥;)



近頃お気に入りのポジション。
ピンクのウサギはケンシロウのお気に入りでした。



willは、一緒に寝るだけですが、ケンちゃんには遊び相手。
自分の倍以上の大きさのウサギ君の首筋に噛みついて、振り回してとどめを刺した後、痛かったでしょってペロペロペロ。訳分からん(@_@)

最後に、無敵の掃除機に雄々しく立ち向かうwillくんの勇姿でお別れです。



今日は、都農町藤見運動公園でドッグフェスタ。
Teamぐだぐだ、出動してみます。(^^ゞ