全日本モトクロス ゼッケン34 ~Team カナッペ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ


(写真はイメージです。モデルはリオっち)

全日本17年目に突入する Teamカナッペ。
今年のゼッケンは、34。


(写真はイメージです。モデルはルイ君)
マシンは今年も緑色。


(写真はイメージです。ブーツはクリスマスのお菓子が入ってた奴)
マシンは 水之江商店 提供の電動バイク)


一方、Team高原。
婿殿、佳紀くんはゼッケン20。秋斗くんは67。


ここんとこ成績低迷で、殆どサポートがない状態なので、ウェアも好きなもん着てます。

シフトと


FOXで。

一方、Teamぐだぐだ。
南国宮崎にも雪がちらついたりしています。
willの心臓が心配なので、朝のお散歩は行かないことにしました。


大変不満なようです。


夕方の散歩では、

ブ「俺が前」
ウ「俺やろ」
ブ「イヤ俺」
ウ「あ、俺なんかみっけ」
ブ「それなん?」
ウ「口入れた(^.^)」
ブ「あ~、俺外行く」
ウ「食いもんやなかった(+_+)」



やかまし(-_-;)

ということで、Teamぐだぐだ、Teamカナッペ、Team高原、今年も応援してください。
全日本モトクロス、西日本の会場でお会いしましょう。m(_ _)m