延岡うろうろ ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

毛が抜け替わり始めたブンちゃん


ラバーブラシでブラッシングしたら気もちが良かったらしいです。
連休、延岡のピーチちゃんに会いに行くついでに、ドッグランCHEKAさんに行ってみることにしました。


久しぶりのピーチは、子宮の膿疱を切除した後、少し丸くなってました。
おばちゃん、おやつあげすぎかもよ(^_^;)
獣医さんから、手術後は太りやすいから気を付けてって。


その下では、食べ物を貰えず、ふて寝してる子が(>_<)


ピーチは、おばちゃんの座ってるイスから動きません。
willは、そのイスの横からテーブルの上を伺いますが、流石に無理。


気分転換に庭に出てみました。
willが外に出ても誰もついてきません。
というか、willの方が気にしてないという方が正解かも。


ピーチをお風呂に入れましたが、ドライヤーが苦手すぎで、使えません(‥;)
でも、良い感じになりました。
Teamぐだぐだ もう1人はと言うと、油断すると逃亡するのでリードを付けたまま。


いらって欲しいんですけどって、アピってきます。
じゃあって、こっちも。


近頃、お互い仲が良くなったようなので嬉しい感じです。
離れたとことにいる相手を見つけると、全開でしっぽを振って、駆け寄ります。
そして、匂いでもかぐのかと思うと、30cm以内に近づくと、お互い知らん振り。


それ何?どゆこと?よく分かりません。
まあ、お昼も過ぎたし、ピーチの家から10分もかからないところにあるドッグランCHEKAへ。
マップで調べていったのですが、なかなか入り口が分かりませんでした。
たどり着いたら誰もいませんでした。
「すみませ~ん」と人の気配がする方に叫んでみると、「今日は1時までで」
連絡入れてからお邪魔するべきでしたm(_ _)m
また、寄せてもらいますと言うことで、おいとましました。


その代わり、近くの鮎やなで鮎飯やうるか、塩焼きなどを頂き良いお休みでした。
willは相変わらずこんな顔。
アピールがワンパターンじゃないですか?


今日はブンちゃんのカワイイポーズで、さようなら