油津軒下 イロドリ市 ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

油津商店街に行ってきました。
SDRNさん、咲桃虎さん、ひまわりさん等が参加される譲渡会があると言うことで、その様子を見るためです。まあ、それは口実で、will君がkokoさんにお会いできなかったので、応援ついでに。

10時前にkokoさんのFBで、到着を知りましたので、行きます、ってお知らせしましたが、もう既に飫肥と油津の分かれ道まで来ていました。


10時20分頃。初めての油津商店街で、ドキドキしながら、下見に行くと、咲桃虎さんの 「捨て犬の十戒」が書いてあるパネルを見つけました。朝からメソメソしたくなかったので、見ない振りして通り過ぎました。その横には、ふれあいコーナー。その横にシュナちゃんとママ。
kokoさんのお友達だと思いましたが、自信がないので、ここも通り過ぎて、kokoさんを探しに行きました。(^_^;)
willとブンちゃんが見ているのは、ふれあい用のサークル。ちょっと後の絵です。

アーケードを山形屋の方に曲がると、シュナちゃん×2発見。見覚えのあるハウ君となうちゃんでした。ふれあいコーナー横のシュナちゃんは、ナッシュ君でした。ハウ君と一緒に座っている子は、一日シュナワンズと一緒にいました。(*^-^*)




俺、なうちゃんと仲良くなって良い気分。
このときは雨が落ちていましたが、午後から雨は上がるという予報。
でしたが、逆に土砂降りになって、座るところもぬれてきました。


車の中からソファーを持ち込み、近くのナフコで人工芝を買ってきました。快適、譲渡会ライフ。
will君、ブンちゃん、なうちゃんが一直線に並んでます。

なうちゃん、ソファーが気に入ってくれたみたいで、掘ってゴロゴロ、掘ってゴロゴロ。
これは、Teamぐだぐだ と気が合うよ!




結局、片付けまでお邪魔してしまいました。
帰るときには、ミカンを山ほど頂いて帰りました。


お疲れ様でした。
Teamぐだぐだ、駐車場を出るときには、横になっていました。
帰り着いて、ご飯を食べると、散歩の要求もせずに、大きな寝息を立てましたとさ(-_-;)