Teamぐだぐだ  ~やっぱり山羊が好き~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

昨日は、訳の分からん記事を上げてしまったので、改めて。

ひどい時には、目が縦に並んでるんじゃないか、って思うぐらいだったwillくん。
まだ起き抜けなんかに転けたりしますが、気分が悪いのが治まったら、態度のよくないオッサンみたいになっています。


お隣の真っ白い子に、にゃうにゃう。



ブンちゃんが足を上げようとすると、割り込んで


とうとう自分の耳にブンちゃんのおしっこがかかって、顔を振りながら、ふんふんふん、とか言って



山羊には、出てこんかい、ていうてるかは分かりませんが、山羊の方はこたえてないようです。
私よりも以前からwill君のことご存じで大切に思ってくださっている方もおいででしょう。今の状態はどうなんだろうって、心配してくださっている方もいらっしゃると思いましたので、動画でご報告でした。