Team ぐだぐだ ~平参平と帯やん~ R=45 | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

周りの心配を他所に、斜め歩きで突進し、マーキングしようとすると4回に1回の割合で、足を上げた勢いで横回りするwillを見ていると、頭の中で、平参平、平参平や、って何度も言ってる自分がいます。平参平をどれぐらいの人が知っとるのか分からんのですけど(^_^;)



お散歩中の年配のご夫婦に、ひゃんひゃんひゃ~~~~~~~ん、てアピってますが、顔は傾いています。will君の横の木は宮崎らしくワシントン椰子。


場所は、ご近所の大漁丸、もとレストラン日向灘。近頃、朝の散歩コースです。



で、ちょっと敷地に失礼させてもらうと、Teamぐだぐだ、目が釘付け。
視線の先には、


ヤギの御一家が。
凄く人慣れしている様子です。



と思えば、ブンちゃんはカラスの方が気になるようで、うちの庭の回りにいつも居るから、
「あんたも散歩なん?」って思っとるのではないかと。



一方will君は、じわ~っと平参平 歩きで近づいていきます。


仕方がないので、ブンちゃんもついて行きます。



ヤギの御一家に向かって、餌くれアピールをするwill君。
平参平から、帯やんに変身して、あほんだらんだらんだら、って、鼻からお湯出して。
あ、帯やんも、どれぐらい知ってますか、やね。



で、ブンちゃんは、「あのね、おっサン、わしゃかなワンよ。」
今日の落ちはここ(^_^;)