ちょっと落ち着いてチョ! | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

土曜日に、will君、宮崎人御用達のハンズマンデビューでした。

IMG_20150630_005518452.jpg

これが、なかなか恥ずかしいデビューになりました。
周りの人や商品が、気になって気になって   、カゴごと落ちそうになりながら、あぅあぅあぅあぅ!って一人一人に大きな声でご挨拶。
こちらは、もうごめんなさい!って、頭を下げるのですが、アラアラ可愛いねー、とか言われて大興奮。心臓に悪いんじゃないかとドキドキでした。

IMG_20150630_010920845.jpg

これは、人混みに慣れて貰おうと、日曜もハンズマン。結果は、あまり変わらず。

IMG_20150630_011336666.jpg


それどころか、材木におしっこしようとしました。えー?外でしたでしょ?
もう少し慣れてください。

IMG_20150630_011836761.jpg

暑くなったので、冷え冷えシートを準備して、トリミング。

IMG_20150630_012138758.jpg
座卓の下がお気に入りの場所らしいです。


ケンちゃんは、六七日。
弥勒菩薩様に会うのだそうです。
あんたのお陰で、迷子の二人が家に来てくれたことは、とっても感謝してるけど、なかなか言うこと聞いてくれんのやわ。
何か言うてやってね。

IMG_20150630_013511685.jpg