お陰様で先日日曜日に無事『杉浦貴之さんのトーク&ライブ(香川)』終了しました。


杉浦さんのお話&歌で笑ったり泣いたり楽しいひとときになりました。
そして、僕もゲスト出演としてお話&詞の朗読をさせて頂きました。
僕がお伝えした話は
『今こうやって皆で同じ時間、同じ場所を共有しているのは当たり前ではないってこと。
本当に当たり前ではない。
人は縁がないと出逢えないから。
そして同じ今日は二度と来ない、だから今を大切にしよう。目の前にいる人を大切にしよう。』ってこと。
それは311で亡くなった姉からのメッセージだから、必要な人に届いてほしい
ここだけ限定で公開致します。
↑の『最後だとわかっていたなら』のブログを読んでから動画見て頂けたらと思います。
最後だとわかっていたなら(朗読動画)

朗読後に杉浦貴之さんの優しい歌をお聴きして思わず泣いてしまいました。

『雨や風に打たれて立ち上がれない時には
空を見上げて。
太陽になってあなたを見守っているから』
(杉浦貴之 『あなたの人生が幸せ一色でありますように』歌詞抜粋)

お姉ちゃんがいつも見守ってくれてるような気持ちになりました。
そこからライブは佳境に入り、杉浦貴之ワールドに全員が引き込まれていました。
とっても心地良い時間でした。
参加して下さった皆さん全員で作った幸せな時間。皆さん本当にありがとうございました。
最後に次の夢が出来ました。
香川県以外の県でも杉浦貴之さんとのコラボ講演会をしたい!
です。岡山、高知、徳島、愛媛。
近隣から。それ以外でもリクエストあれば遠方にでも。
お誘いください!!

今日はここまで。
最後まで読んで下さりありがとうございます。
ゲンちゃん