昨日、初めて知りました照れ

1日に僕の心臓が何回鼓動しているか。

な、なんと!

10万回でした爆笑
(正確には9万5818回でしたが四捨五入てへぺろ)

1日10万回ですよ!?←何回言うねん(笑)

これ聴いた時
僕の心臓34年間毎日、こんなに頑張ってくれてたんやなぁぐすん
ありがとなぁ照れ
と思いました。

34年間で数えたら

10億回びっくり

自分で無理に頑張って
必死に生きよう!!

とか思わなくても、もう既に頑張っていたんですね照れ

ゲンちゃんのハートブルーハート
いつもありがとうほっこり

頑張ってくれている身体と心に感謝ラブラブ


実はこないだ受けた健康診断で心電図が引っかかって再検査だったんですね。

それで24時間心電図つけて検査したり、エコーでみたり詳しくみてもらいました。


その結果わかったこと



心臓が一定のリズムから外れたとこで動いていましたびっくり


1日に2回だけ…



10万回のうちの2回…口笛



心配しなくて良いそうです爆笑

そら、毎日、10万回も動いてたら2回くらいミスあるよ。
なんか、心臓ちゃんが愛おしくなりますね照れ
ほんと、いつもありがとねウインク
僕の心臓ちゃん照れ

ということで今日はここまで


最後にイベント告知させてくださいルンルン

11月10日曜日に高松でスリランカチャリティーコンサートがあります!!

主催はみっちゃん(森岡美智さん)ですウインク
僕も前座であきぽんさん(安喜聖恵さん)と一緒にちょこっとだけ出ます爆笑
詳細はみっちゃんの熱いブログみてください。

みっちゃんのブログ
興味ある方、是非ウインク

あきぽんさんのブログもお勧めですウインク
スリランカツアーのことが楽しく詳しく書いてますキラキラ流れ星
あきぽんさんのブログ

それではー音符
いつもありがとうございます照れ
今日もありがとうございますウインク