先日2月28日、3月1日、二日間EGTS(アイラッシュガレージテクニカルスクール)の全国会議が大阪で行われました。

全国からEGTS認定インストラクターの先生方が大阪に集結、前回はコロナでオンライン開催したのが2021年ですので、約2年ぶりの全国会議でした。以前の全国会議の様子はこちら

 

私は冒頭ご挨拶だけで東京からオンラインで参加しました。

 

 

 

二日間にかけてのインストラクター講師向けの講習をスケジュールびっしりさせていただきました。きっと学びの多い二日間だったかと思います。

 

2022年度のMVP受賞は、門田珠奈先生と藤原みか先生でした。講師活動をいつもありがとうございます!

 

今回東海エリアで新たに1名の先生が増えました。松田亜由美先生です。EGTS認定インストラクターの合格おめでとうございます。

こうして全国に素晴らしい先生方が居てくださってのスクールです。改めて感謝申し上げます。

 


今回よりテキストを一新しレベルアップしたEGTS講習です。

eラーニングと実技を駆使してマンツーマン方式で3日間で学べるEGTS講座。これからまつげエクステ技術を学びたい生徒さんにおすすめです!