2015走り納めは「知多サンブンノニ」 | Easygoing~自転車さんぽと縫い物にっき

Easygoing~自転車さんぽと縫い物にっき

アラフィフ兼業主婦の趣味と日常の記録…ちょっとお休み中

 
30日、ショップライドメンバー+αで
知多へ走り納めに行ってきました。

コースは常滑スタート~背骨道(知多広域農道)~
えびせんべいの里~師崎~ランチ~
河和から横断で野間口~ビーチランド~
セントレアを横目に北上してゴール
…の約70km。
一般的な知多イチが約100kmとすると
2/3のルーティングですね(;´д`)

 

 
  スタートで某てんちょーに見送られ

 
早々に背骨道を快調に走るメンバー
…の姿があっという間に視界から消え(´・ω・`)

 
はるか彼方どんじりを行くワタクシw
のっそいながらも、どうにか脚つきなしで
アップダウン完走.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 
photobykorasho
見るからに重量級なショット・・・(;´Д`)
痩せたら登りも楽になるんだろうな~、と
シゲにこの画像見せたら、サドルの位置が低いと指摘受けました。
もう少し高くしたら、膝に負担かからなくなるそうな。なるほど!

 
師崎で集合写真(^o^)
 
 
知多走る度に気になる看板。
夫婦共に膝が気になるお年頃なので
次回は立ち寄りたい。

 
ランチはこちら、あげ丼cyayaよしさん。
 

かき揚げ丼いただきました♪ 

 
 シゲは甘だれカツ丼大盛りw

 
隣のAさんのキスフライ定食も
美味しそうでした。

帰りはほぼ平地ながらも、知多復路定番の向かい風。
といいつつも普段からしたらほぼ無風状態でラッキー♪
おかげ様でこのワタクシでも無事コケることなく
無事帰還できました~( ̄ー ̄)

 
今回、終始サポートしてくれたkorashoさんには
当分頭が上がりません、多謝。


今年は自身の転職(パートタイムからフルタイムへ)、
シゲの休職、体調不良etc.と色々ありつつも
自転車にハンドメイドにと好きなこともたくさんできた年でした。
来年も公私に渡り、無理のない程度に
ぼちぼち楽しくやって行けたらいいなぁと考えております(*´ω`*)
では、佳いお年を~‼