こじんまり〜 | pukuchan2のブログ

pukuchan2のブログ

ちょっと気になることを書いてみました・・・

我が家のお気に入りの場所は?

 

お気に入り・・・トイレ(´∀`*)ウフフ

 

何年か前にトイレのリフォームをしてから、いい感じになっているのですよね。長時間いる場所ではないのでですが。

 

あとは、寝室。。。かなり狭い部屋ですが、それなりにいろいろと楽しめるものを揃えているので、長時間じっとしていても平気かな|д゚)チラッ

 

実際には寝ようとするときくらいしかいませんけどね(^_^;)

 

他の部屋は、少々ものが雑多にあるので、片付ければいい感じになるのでしょうけれども、いまはそんな余裕がないので・・・

 

まあ、いろいろ片付いたらお気に入りも変わるかもね(*^_^*)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう