エクストラテレストリアル〜 | pukuchan2のブログ

pukuchan2のブログ

ちょっと気になることを書いてみました・・・

宇宙人はいると思う?

 

宇宙人って、地球外生命体のことですよね|д゚)チラッ

 

それであれば、いると思いますよ。

 

確か、太陽系以外の宇宙空間には、地球と同じ環境の惑星はいくつかあると考えられているとかなんとか聞いたことがあります。

 

ですので、生命を持った惑星もあるということです。

 

中には知的生命体もあるでしょうから。

 

いわゆるSF出でてくるような「宇宙人」のようなのもいるかも知れません(´∀`*)ウフフ

 

そう考えると、ちょっと面白いかも(*^_^*)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう