昭和。。。ですか〜 | pukuchan2のブログ

pukuchan2のブログ

ちょっと気になることを書いてみました・・・

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

昭和と聞くと。。。長かった・・・って感じです。63年?すこしだけ64年?・・・だったかな?

 

平成は31年だったので、倍以上ですよね|д゚)チラッ

 

昭和天皇が長生きしてましたし・・・ただ、崩御されるときの様子はなんとも言えませんでしたが。

 

まあ、平成天皇はきりの良いところで退位されたのは、良かったと思います。

 

昭和は長かった分、いろんなことがあり、なにかと「昭和」という単語を聞きますね。

 

なんか、歴史って感じでもあるかも(/ω・\)チラッ〜

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう