ズ〜〜〜〜〜〜〜〜 | pukuchan2のブログ

pukuchan2のブログ

ちょっと気になることを書いてみました・・・

動物園でずっと見ちゃう動物は?

 

動物園ですね・・・学生の時とかは、ニホンザルのところでかなり長い時間居続けていたのですが・・・

 

何年も前になりますが、アドベンチャーワールドに行った時に、パンダの前に立って、ず〜っと見ていました\(^o^)/

 

いや〜、パンダは見ちゃいますね。まあ、長い時間いられるのはアドベンチャーワールドしか無いでしょうから、簡単にはできないですけどね(^_^;)

 

あとは、小鳥とかは見ていて楽しいので、ずっと見ちゃうかもですね。

 

ただ、動物園に行くこと自体、しばらく無いかもですが(ー_ー;)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう