毎日の習慣♪ | 大宮葉山庵のブログ

大宮葉山庵のブログ

エグリーズ ドゥ 葉山庵


大宮葉山庵のブログ
皆さん、こんにちは晴れ


皆さんは毎日の習慣ってありますか?音譜

「これを食べなきゃ気が済まない」とか、「これをしないと寝られない!」っていうような。


うちでは毎朝必ず朝食にはヨーグルトを、そして個人的にこのプルーンの

のむヨーグルトとガン予防にこのヤクルトをのんでいますにひひ

普通の良くみるのとは、ちょっと違いますよね


本当に予防になるのかはわかりませんが、まあ体に良さそうなので

両方とも続けています合格

女性は特に貧血の方が多いと思いますので、プルーンはオススメです
体調管理も仕事のうち。

さあ、皆さん今日も1日頑張りましょうニコニコ


エグリーズ ドゥ 葉山庵 山本優貴