寒さに負けず | 大宮葉山庵のブログ

大宮葉山庵のブログ

エグリーズ ドゥ 葉山庵

こんにちは音譜

エグリーズ ドゥ 葉山庵 比嘉です音譜

寒さが厳しい日が続きますね・・・雪
最近は晴れてる日でも空気が冷たいですよね雪の結晶

このあいだ天気予報で言っていましたが、今が寒さの底辺でこれからは
少しずつ少ずつ気温の平均が上がっていくそうですキラキラ

早く暖かく欲しいものです晴れ

ところで巷ではインフルエンザや風邪が大流行していますが
皆様は体調など崩されてないでしょうか叫び

予防法の一つとして水分補給がとても大事なんだそうですよひらめき電球

人間は身体の水分が1~2%少なくなるだけで、
抵抗力が下がったり、疲れを感じやすくなってしまうそうです。

あまり汗をかかず、室内にいることが多い冬場こそ
水分補給が大事なんだそうですひらめき電球

エグリーズでは寒さに負けない豊かな草木と
元気なプランナーが皆様のご来館を心よりお待ちしておりますドキドキ

エグリーズ ドゥ 葉山庵
比嘉恭子