なんて暑さだ | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


さすがに七戸町も暑かったガーン


みなさん、水分しっかりとってくださいね。



京工房の中でも32℃。


ひたすら水を飲んでたが、水だけではどうもダメだ!!ということで塩梅飴をなめたら復活。


汗をなめて塩味がなかったら危険⚠️と自分だけのルール。ははは。


明日も暑いらしいので、バックに塩梅飴を入れておこう。


イルカイルカイルカイルカスライムスライムイルカスライムイルカイルカイルカスライムイルカイルカ


明日は朝一で、床屋さん💈


まだ腕が上がらないので、髪が結べない。短くしてくるよ〜ニヤリ



明日は三沢市に知事がやってくるらしいよ。


今の知事も動くねぇ。


花火花火花火風鈴花火風鈴風鈴花火風鈴花火花火花火風鈴花火