京甘堂さん | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

おはようございます爆笑


一晩中、雨傘


結構降りました。


お祝いケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子プレゼントプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日帽子誕生日ケーキプレゼントお祝いケーキ

一昨日、ブロ友さんたちとランチデート。


一心亭で焼肉食べて、さぁ甘いものへニヤリ


『京甘堂』さんで念願のかき氷🍧


新作メロン🍈、りんご🍎、桃🍑


果実も入って、シロップたっぷりラブラブラブラブラブラブラブ


かき氷だけでは止まらない。


ケーキもパクパク。


飲み物とケーキのセットだと、ケーキは3割引〜。


京子さんはサバランが好き。


私はいつも悩みます。


美味しい、楽しい時間でしたルンルン


またランチデートしましょうね〜。