念願のちくちく | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんにちはおねがい


ずっと一日中雨傘


涼しくて寝やすい。


けれど気圧の関係か頭が痛いぞ。


やしの木やしの木やしの木やしの木スライムやしの木やしの木スライムやしの木スライムスライムやしの木スライムやしの木


今日から20日まで京工房はお休みです。


おうちも片付けなくては!

と思いながら、ちくちく。


ずっと作りたかった[ベレー帽]

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


リバーシブルです




手縫いでちくちく。


ミシンで作ればだいぶ時間が短縮できそうえーしかし、ミシンは苦手アセアセ


何個か作ってみようと思います。


[蛇🐍]は

てんこ盛り作って、魔の巣窟爆笑わはは



まだ目がついてません。


とにかく試作、試作。


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご