スイカ収穫 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


家の中でも33℃。


流石に義母も涼しいディサービスに素直に行きます。


ずっと行ってて欲しい。


家だと暑くて心配さ。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

畑から〜



スイカ🍉収穫。


義父に供えて、夜に割ってみよう。


真っ赤っかだといいけどなぁ〜、こればかりはわからない。


カボチャも天ぷらに。


明日は夕顔を収穫するよ。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

明日は15時までの営業です。


京工房、窓クーラーしかないので、暑いです。


汗だくになっても良い服でいらっしゃいね。