模様替え | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


知り合いの骨董屋さんから〜


津軽塗りの棚をゲット‼️


赤くて可愛い。


難は、左側が日にあたっていたらしく色が取れている。


写真の置き方だと全く気にならない。



棚一つ増えたおかげで、工房の中、大移動が始まった。


何をどう置いたら良いものか?


今日も明日も明後日も悩む笑い泣き




さっちゃんの時計(Apple Watch)、新しくしました。


黒色のケースをすぐ買ったけど、旦那がネットで注文してくれたギラギラ。


私らしいラブラブラブ


しかし、大きさが大きくなったため、今まで以上にぶつかってるハッ


気をつけなくっちゃ。


#京工房#手作り#津軽塗り#七戸町#青森県