こんばんは | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


風が強い1日でした。


それでも京子さんは花いじりチューリップ


私は、芽が出たジャガイモをもらったので、8個ほど植えてみました。


「土が硬いから耕さないとだめだよ〜」

と京子さんに言われたが、私ゃ適当。一応、耕したけど、深さが足りないかも。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今日は長羽織に値段つけラブラブラブ


好きなものばかりだから悩んじゃうなぁ〜。


でも、一部屋開けたいから思い切って値段をつけるわ。


みんなが笑顔になりますようにキラキラ



京子さんが集めていた重箱や弁当箱もたくさん出します。


かごやザルも出します。


物が減って少しは歩きやすくなるかしら爆笑笑笑


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今年は町内の班長さん。


赤十字の会費を集めていた私の姿を見て旦那が一言


「歩く姿がジャイアンだ!」


わはは!ジャイアンか

Σ('◉⌓◉’)


丸み的にはドラえもんの方が可愛いんだけど、手の振り方がジャイアンらしい。