母の日に | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


母の日でしたねぇ。


私はもらうことがないけれど、2人の母にはしっかりとプレゼントしています。


義母には夏用ズボンと服6点ほど。


晩御飯に肉を焼き豚お腹いっぱい食べてもらいました。


京子母には


江戸縮緬の着物。


探したぜー!!


細かな柄がとても気になり、使えるなぁと思ってニヤリ


京子母の創作意欲も増しましラブラブ


しばらくは飾っておくそうですが、解いて作りたいものが出てきた模様。


2人の母、嬉しそうで良かったです。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今日は八食センターでイカ飯ゲットラブラブ



甘じょっぱい美味しさ。


冷凍して好きな時にパクパク。


八食センターには次々と新しいお店が出店されていて、気になる、気になる。


これ以上は太らないぞ豚と決めてるが、ウエストがキツくなっております。


困ったなぁ。