体中筋肉痛 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

おはようございます照れ


今日は天気が良さそうです。


昨日も朝の9時から畑仕事。


「好きなように植えたら良いよ。」

と京子さん。


しかし、

「畝が曲がってる。」

と直し始める。


ありがたいが、ほっといて〜‼️


なんとか、2本の畝にトマト、ピーマン、きゅうり、ナス、セロリ、かぼちゃ、スイカなど植えました。


土が硬いけどね〜アセアセ



もらったごぼうで


モツ煮



ごぼう醤油煮


モツ煮は旦那たち、食べないのでユチコ散歩ちゃんに持って帰ってもらったよ爆笑


美味しく召し上がれラブラブ



今日こそ、工房でお仕事を。


ついつい畑仕事しちゃうけど、フリマに向けて工房内も値段付けしなくちゃね。


5月18日(土曜日)

9時から14時

京工房青空フリマ開催!


今年は6月、10月予定。


お待ちしてますね〜。