しちのへひなまつり2日目 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

しちのへひなまつり2日目太陽


今日もいい天気。


新しく着物を持って行ってチェンジ。


入り口の窓には、子供着物ラブラブ


入り口入ったら、縮緬地の着物。


桜柄


一番奥には、花咲か子供爆笑笑笑


じぃさんじゃないよ。


来てくれてありがとうございます。


今日はブロ友ユチコ散歩ちゃんの友達が弘前から山を越えてきてくれました。


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


帰った後10分ぐらいしてからユチコ散歩ちゃんが来て、会えなくて残念がってましたよ〜。


私も3人でおしゃべりしたかったなぁ。また今度!



今日も店前には、着物山。

もう驚くほどの良い着物を格安でてへぺろ


京子さんもびっくり‼️そして、諦め。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


[ひなまつり]だから、昔のお雛様も展示しています。








どうかなぁ。



隣のみどりやさんの展示も素晴らしいです。


店内も可愛らしい展示がたくさんよ。


ぜひぜひ、見にきてください。


では、あと1日、楽しみますラブラブ