暑かった | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんはおねがい



知り合いのおばちゃんのお葬式も晴天の中無事に終わりました。


やり尽くしたので後悔はない。




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

明日は車のタイヤ交換と病院で検査。


カリウムの薬が変わったので、どうなったのかまた検査アセアセ


副作用なのか、手にブツブツがでてかゆい笑い泣き


しちのへひなまつりが近いのに、仕事進まず。


できる範囲でがんばりますニヤリ



簡単な手書きのチラシは道の駅しちのへに置いてきました。下矢印下矢印下矢印


駐車場は、町の各店にお願いして止めれるようになってるらしい。


個人的に、京工房の近くのフクタ時計店やトダイさんにもお願いしておきます。(石源の隣や向かいあたり)


近い方が良いよね。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日も食べたわニヤリシャトレーゼのモナカアイス。


お気に入りはこちら上矢印上矢印可愛いでしょう。


また買ってこなくちゃ。


コーヒーとバニラのモナカアイスも美味しかった。


うふふ╰(*´︶`*)╯♡




ニャンコ先生の枕でおやすみなさい照れ